・・・ももみみ・・・
我が家のネコたち もも♂ みみ♀




へっへー おいらは「もも」
寝てばかりのなまけものかー
好奇心いっぱいのやんちゃだよ

わたしは「みみ」で〜す
とってもシャイな恥ずかしがりや
玄関のチャイムがなると一目散で隠れちゃうの
でも「もも」とは仲良しなの



「もも」「みみ」がもっと見たい方は下からどうぞ

”もも”と”みみ”<8>

”もも”と”みみ”<7>

”もも”と”みみ”<6>

”もも”と”みみ”<5>

”もも”と”みみ”<4>

”もも”と”みみ”<3>

”もも”と”みみ”<2>

”もも”と”みみ”<1>





**別ウインドウが開いていますので閉じてお戻り下さい**



inserted by FC2 system