思い描いていた、お好み焼屋さんのイメージとは違うきれいさです。
まあ、昔のように、駄菓子屋の隅で焼いてるお店も少ないでしょうからねえ。
今の時代、こういう感じのお店のほうがいいですね。


この通りは、小、中学生の頃によく通った道です。 その頃には無かったお店ですから、結構新しい??

先客が何人かいて、その方のも調理中で、横に粉をひく。 キャベツがてんこ盛り。

キャベツの上に「そば」が一玉乗りました。 これは必ずいります・・・カマボコスライス。

天カスがばら撒かれています。 つなぎのための粉がかけられました。

先客の方がいらっしゃるので、ここではお皿に入れていただきました。 あっという間に完食、二人で一枚を分けていますから・・・

メニューにはっきり、「お好み焼」450円なり。 先客の皆さん、トッピングのネギを選ばれてましたね。



手際よく、焼いていかれる技に感心。
ここ尾道では、庶民の食べ物ということで、お客も多い。
先客の皆さんも「主婦の方(らしい)」「近所のご老人」など、常連さんばかりのようでしたね。

この一枚・・・☆☆☆☆・450円。


**別ウインドウが開いていますので閉じてお戻りください**


inserted by FC2 system