尾道の本通り商店街の、東端に近い方にあったお店で、なんだか高級そうです。
通りには看板だけで、そこから細い路地に入っていくと、お店があるのですが、飲み屋風に見える。
そういうお店はよくあることで、お好み焼きとお酒はセットで、でも昼間は酔客はいないはず。


こういうふうな感じで、尾道にはお店が存在してるのです。 路地を入って、奥に進んでいくと・・・中にはお客さんが・・・



一見には入りづらいものがあって、カミさんがのぞいて断念した。
ここら周辺は、尾道の「歌舞伎町」で、夜と昼の光景は一変するところです。
ちょっと奥まったところのお店には、昼間からアルコールを求めてくるお客もいたりで、
食欲のみの我々には、少し不似合いかもしれませんね・・・。

この一枚・・・行かないし、食べないと思う。


**別ウインドウが開いていますので閉じてお戻りください**


inserted by FC2 system