このお店は、子供の頃から結婚するまで、すごしたところにあります。
もちろん当時はなかったのですが、場所そのものがとっても懐かしい。
尾道らしい通り沿いにあって、常連さんが来やすそうな趣きです。
まず、今日の一軒目です。


普通の大きさのバス同士がすれ違えないけど「栗原町本通」 画像の手前側に、昔の我が家に入る脇道があります、なつかしいね。

なんか、お好み焼きのお店には見えなくて、ちょっと尻込み。 でも安心、お好み焼きのお値段は・・・いいですねえ。

注文して、少〜しがっかり、混ぜ混ぜ・・関西風? 天かす、たっぷり・・・ちょっと安心??

フムフム、どうやらこの上に乗っけるようです。 トッピングのお肉(他のお客)が乗ると豪華ですね。

お肉も卵もない、今の尾道焼きです。 粉かつおも、青海苔もたっぷりでした。



ちょうどお昼時で、我々が入ってからすぐに昼食の常連さんが続々。
一見喫茶店風のこのお店は、母娘らしいお二人で切り盛りされています。
カミさんはこういうのを見ると「娘が二人もいるのに」と言いたげですが・・・

人生いろいろ、お好み焼きいろいろ(笑)

この一枚・・・☆☆・・・400円


**別ウインドウが開いていますので閉じてお戻りください**


inserted by FC2 system