雰囲気のいいお店でしたが、自分のイメージの問題で注文しませんでした。
尾道では「お好み焼」と注文すると、必ず「うどん」か「そば」が入っています。
このお店のメニューに「モダン焼き」というのがありました。
「うどん」「そば」入りのメニュー「モダン焼き」これは三原市のものです。


外観がピンクで、とってもきれいでした。 ノレンがなければ、カフェと見間違えそうですね。


ちょっと、こだわりすぎかとも思いましたが、ヤッパリ「尾道焼き」めぐり、
尾道でしか味わえないものばかりにしたいと思います。


**別ウインドウが開いていますので閉じてお戻りください**


inserted by FC2 system