ネット検索で最初のほうに出てきたお店で、評価も高いので目印にやってきました。
ここは尾道市因島土生町の商店街、昔ながらの細い道で、車はやっとという道です。
結構にぎやかで、我が町の商店街の寂れようとは、まったく違ってました。

小さなお店ということで、うろついて探す気できましたが・・・

ちょうど前のお店が「パン屋」さんで、ついに聞いてしまったのですが・・・



平日昼間3割引きの、しまなみ海道を渡り、今は尾道市になった因島に来ました。
尾道焼きの仲間入りということでもなく、ヒマだったし、この暑いときのお好み焼きは、
一体、どんなことになるかも試すのには、お初の場所のほうがいいと判断。
暑い中、駐車場(有料)に停めて、陽射しの中を歩いてきて、結構疲れた・・・
せっかくお金を払って車を停めたのに、来たら定休日だったら笑えんねとカミさんと会話。
実は本日、木曜日が定休日でしたが、こんなに思いが通じるとは・・・(泣)

この一枚・・・今度いつかね・・・


**別ウインドウが開いていますので閉じてお戻りください**


inserted by FC2 system