商店街が途切れて、アーケードもなくなって、でもまだ両側には商店がある。
ここらあたりは10代の終わりに、仕事で毎日のようにうろついていて、ものすごくなじみ深い場所です。
このお店のお隣の理髪店のご主人に、その当時、何かのことでとても褒められたのが印象に残っています。


昔は、違うご商売のお店だったように記憶しています。 入る気だったのですが、満腹気味でパスしました。



本当にここの場所には、毎日来ていて、このお店の裏のラーメン屋でラーメンを食ってました。
車の駐車も自由で、ラーメンも美味しくて、なんと言ってもすぐ食えたのがよかったですね。
このお好み焼屋さんは、当時はなかったと思うのですが、お店の構えからも新しいですね。
今日は食べませんでしたが、近いうちに来て食べようと思います。

この一枚・・・そのうち来るぞ〜(2010/03/22)


やってまいりました。

残念ですが、観光用になっていて、
味は満足でしたが、値段そのものが・・・
見た目以上に小さくて、550円は高いと思う。



観光客が増えて、いいことでしょうが地元民には寂しいかも・・・
昔、福山市が鉄でにぎわった頃、人が押し寄せていて、
飲食の値段は銀座並みと言われたことがあったが、
尾道のこういうお店も、
地元民が入りにくくなった値段になっているのも確かです。

この一枚・・・☆・・・550円は高かった・・・(2015年10月25日)


**別ウインドウが開いていますので閉じてお戻りください**


inserted by FC2 system