こちら側から見ると静かな場所ですが、向こう側はとてもにぎやかな通りがあります。
この辺りは昼と夜の景色ががらっと変わる、歓楽街の外れにあるお店です。
向こう側に抜けると市役所や、市民会館、おのみち映画資料館などが並ぶ通りに出ます。


お店の前まで行って気付いたのですが、夜だけ開いてるようで、我が家は食べれませんね。



こういうお店だと、高級っぽいので、なかなか入りたくなりませんね。
夜にお好み焼きを食いに行くというのは、近所のおばちゃんがやってるようなお店ならわかる。
だからこのお店は、ワザワザじゃなくて、いっぱい飲んだ酔っ払いや、飲ませたオネーちゃんたちが、
最後のあがき?にやってきて、そういう客が愚痴でも落としていくような感じかな?
いずれにせよ、夜はあまり出歩くことがないので、美味しいとしても、本物の尾道焼きだとしても縁なし。

この一枚・・・行かないし、食べない。


**別ウインドウが開いていますので閉じてお戻りください**


inserted by FC2 system