駅から西方向に歩いてくるとありますが、子供の頃親戚が住んでた町で、なじみ深い場所です。
その後、高校生になってよく遊んだり、社会に出て仕事で担当したりとますますなじみ深くなった。
国道2号線沿いで、昔は激しい交通量だったが、今はバイパスのおかげで静かになっていた。
西御所町という、いいネーミングの町の一角にあります。


お隣の家がなくなったのか、壁ができたので看板(笑)。 お店の構えが、どう見てもお好み焼屋さんには見えないですね。



ヤッパリこういう感じのお店では、思ったような尾道焼きは無理だろうという結論。
本当はどういうお店も入って、尾道にお好み焼きを食べる方が正しいのですが、たくさん食えないので、
仕方なくお店の雰囲気で断念して、他に行きついてしまえば、食べに来たいと思います。
とりあえず、記憶のためにも外観と日付を残しておこうと思います。
この一枚・・・そのうちには・・・


**別ウインドウが開いていますので閉じてお戻りください**


inserted by FC2 system