うろついている時に見つけたお店ですが、もうずいぶん前から閉まってそうですね。
お店の人の誰でも言われることですが、「誰でもうまく焼く」尾道焼きのお店は、
こうして誰もが始めて、殆どのお店が繁盛し、繁盛してるのに気まぐれで閉店してしまう。


この辺りは夜の商売が多く、ちょっと腹ごしらえに来るお店? 自宅をちょっと改造、いつでも始められて、いつでもやめれる(笑)



どう見ても、つぶれたっというような悲壮感もなく、また気が向けば開店。
そんな感じのお店の跡で、開いてるのか、閉まってるのかさえ、よくわからないのは、
さぬきうどんのお店に通ずるものがあって、こういうお店こそが我々庶民の味方ですね。
しばらくして行ったら、やっていて、これが美味しいってこともあるような・・・

この一枚・・・再開したら食えますね。


**別ウインドウが開いていますので閉じてお戻りください**


inserted by FC2 system