もう、20年以上前に、家族で尾道散策。
みんなで空腹、それではと、お店を探し、どうせなら「昔ながらのお好み焼き」を、
カミさんや、子供たちにも食べて欲しいと思い、ここに来ましたが、思った通りの味でしたね。


その後夫婦で来て、食べようと思ったのですがすでに・・・。 今もシンプルな看板が残っていて、あの味がよみがえってきますね。



子供の頃はこのあたりに来ると、とてつもなく遠出をしたという感じの場所でした。
社会人になって、遊び場になり、知り合いなども増えて、たくさんの時間を過ごした場所になりました。。
辺りはあの頃の雰囲気もなく、大きく変わってしまいましたが、残ってる看板が懐かしい。

この一枚・・・本当の尾道焼きで、しっかり押さえてあった。


**別ウインドウが開いていますので閉じてお戻りください**


inserted by FC2 system