探索日はいい天気で、カミさんと一緒に歩き回ったのですが、時間的に間違えた。
このお店に来たのは、ちょうどお昼過ぎの昼食時刻、中をのぞくと近所のサラリーマンで満席。
通称、海岸通りにあるこのお店は、寄りたいと思いながら車で通過してたので、チャンスだったのに残念。


本当にこの企画にはピッタリのお店と思えるのに、満員で入れず。 自転車も車も、お客もいっぱいだった



昔からあるお店で、この通りは車でも、バイクでも、よく通るので知っていた。
駐車場らしきはあるが、1〜2台分のスペースしかなく、こういうときじゃないと寄れない。。
昼食時という、一番悪い時刻に、ここに来たことは、どういうことなんだろうかと悔やまれた。
換気扇からは、いい香りがそこらじゅうに漂って、食べれないので余計に美味しそうに思われた・・・

この一枚・・・残念ですが、もう少し先になりそう・・・


**別ウインドウが開いていますので閉じてお戻りください**


inserted by FC2 system