あっちこっちとうろつきながら、お店を探してると、商店街の中にありました。
どこの町にもあるようなお店ですが、尾道ならではの尾道焼きを出してくれるのでしょうか?


看板には「お好み焼」と並んで、鉄板焼きという文字が。



本当にお好み焼き店を探索、求めて巡ってるのなら、どこにでも行く覚悟じゃなきゃ、
タイトル負けしてしまうような気もしますが、いかんせん食べられる量が少なくなってるし、
自分にとっておいしいもので、本当に昔の懐かしいものから食べて行きたい。
そういう思いの中で始めたので、どうしても店構えで選んでしまい、食べないお店が出来てしまう。
いずれは入店して、味を評価したいと思うけど、今日は外観だけにとどめさせてもらいました。

この一枚・・・きっといつか・・・


**別ウインドウが開いていますので閉じてお戻りください**


inserted by FC2 system