いつもの駐車場からやってきて、商店街に行く前にある踏み切りのところです。
踏切を渡ると国道ですが、渡らずに坂を登って行くと小学校があって、さらに登っていくと、
尾道の尾道らしい坂道だらけで、千光寺にも行ける道の登り口にあります。


その昔は、お店などなかったように思うのですが、もう古い感じですね。 まあ、ここを離れて、もうすでに40年近く経ってるので・・・

入口から、2階に上っていくというお店です。 入り口のメニューを見て、今回はパスしましたが・・・



ここはいい場所にあるので、観光客の方も多いと聞きます。
まずはこの辺りから散策したり、坂にある古い町並みがたくさん残っていて、
いろいろな情報誌などにも紹介されていて、有名なお店かもしれませんね。
ただ、そういったお店は我が家の趣旨と違うので、お好み焼きは食せず、まわりの紹介にとどめました。

この一枚・・・きっと食べることはないでしょう・・・


**別ウインドウが開いていますので閉じてお戻りください**


inserted by FC2 system