今日は寒いけど、お好み焼は身体があったまりますね。
しかも、ゆりちゃんで大物を食ってほぼ満腹。
カミさんいわく、半分ずつではない様に思う、確かに7割は食った。
でもまだ2軒しか寄ってない・・・義務のように食うのはちょっとつらい。

そこに現れたのは「持ち帰り専門」店?・・・でも・・


スーパーの駐車場、ファミマのお隣、R184沿い。 ちゃんと店内で食べれる、しかもとってもきれいなお店。

ただ目の前には鉄板がないので、作成現場をのぞき見。 基本に忠実なれ・・・尾道焼きでした。



よく通る道沿いにあって、頭の中には存在してたのですが、イメージは「持ち帰り」
でも、とってもきれいに飾られた、スペースがありました。
メニューもお好み焼屋さんらしくない「ソフトクリーム」などが存在
ちょっと寄って小腹を膨らます、それも可能ないいお店でした。

この一枚・・・☆☆☆・・500円


**別ウインドウが開いていますので閉じてお戻りください**


inserted by FC2 system