普通の民家に見えるのですが、どうやらかなりの有名店のようで、
尾道市のグルメガイドにも載っていて、観光客にはお目当てのお店らしい。
先日遊びに来たときにも、みていたお店ですが、ちょっと入れませんでした。


高級感が漂っていて、我が家には不向きかも・・・ 夜のお店の多い地区なので、余計にそう思うのかもしれません。



思い切って引き戸を引いて、入店してと思って、中を見てびっくりしてしまいました。
戸を開けたところは、お金持ちの家のようで、お店とはほど遠い感じで、普通に玄関でした。
どこから見ても「お好み焼屋さん」ではなく、これでは庶民中の庶民には敷居が高すぎましたね。

この一枚・・・いつかは食べるぞ〜


**別ウインドウが開いていますので閉じてお戻りください**


inserted by FC2 system ?